新作続々入荷です!

皆様こんにちは!

やっちです。

最近、姪っ子のブームに乗っかって、

粘土でミニチュアご飯を作って、自己満足の時間を過ごしてます。笑笑

しかし、プロの方の写真を見させていただいたら、まあレベルが違います!!当たり前ですが!!笑笑

わたしも腕を磨きたいです。笑笑

本日ご紹介するのはこちら!

丸襟半袖ワンポイント刺繍シャツです。

No.6680

¥6,490(税込)

(オフホワイト、ブループリント、グレーギンガムチェック、ブラックドット)

さらっと着心地の良いシャツが入荷してます。

ゆるすぎない、すっきりとしたシルエットで合わせやすいアイテムです。

胸元にはさりげなく鳥ちゃんの刺繍が♪

小さめの丸襟も甘すぎずご着用いただけるポイント◎

柄をアップでこちら!

オフホワイトは無地、

柄は、雰囲気も変わるので、ぜひお気に入りの柄を見つけにいらしてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉