FavorisバックプリントTee

皆様こんにちは!

やっちです!

先日、急に給湯器に異変が起きまして、

あたたか〜くお風呂に入っていたところ、勢いの良い冷水が体にぶちかかりました!!!!笑

冷たすぎて叫ぶこともできず。

久々の極寒、、、なんなら真冬より凍える寒さ。笑

ちなみに、給湯器は無事直りました(^^)笑

 

 

 

さて!

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

FavorisバックプリントTeeです!

 

 

バッグスタイル

 

No.1016

¥4,290(税込)

(オフホワイト、ライトグリーン、オートミール、ダークグレー)

 

バックプリントがとてもかわいいTシャツが入荷しております!

 

プリントはプードゥドゥにゆかりのあるアイテムがのっております。

私のお気に入りはMISS TAKEにゃんこちゃん。

とってもかわいいです~!!

 

お色味でプリントのカラーも変わります◎

 

 

オーバーサイズシルエットで着心地も抜群!

ぜひ、店頭にてお手にとってみてください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉