ローンレイヤードブラウス

皆様こんにちは!

やっちです。

あたたかくなってきて、我が家の観葉植物ちゃんがすくすくと大きくなってきております!

驚くほどぞくぞくと葉っぱが増えております〜

しかし、なんだかボリュームがありすぎて、さて、どうするべきかと思っております。笑笑

本日ご紹介するのはこちらです!

ローンレイヤードブラウスです!

No.6685

¥7,590(税込)

(オフホワイト、イエローグリーン、ブルー)

柔らかい生地感で、着心地も抜群のブラウスが入荷しました◎

袖口はゴム仕様でたくし上げても可愛く、お袖のボリューム感も目がいきます◎

お尻がすっぽりと隠れるチュニック丈も安心感がありますよね。

バッグスタイルも気を抜いておりません!◎

ぜひ、店頭でチェックしてみてください^ – ^

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉