!プリントTee!

皆様こんにちは!

やっちです。

ずいぶんと何年振りなくらいに、漫画にはまりだしております。

ここ数年、漫画はあまり読むことなく過ごしてきたのですが、数年ぶりのブーム到来です!

しかし、ずいぶんと読んでいない間に、まあいろんな種類の漫画が、、、!!

どれから手をつけていいものか!

そして、観たいドラマや映画もありまして、てんてこまいです~(*_*)笑

 

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

-プリントTee-

 

 

No.1024

¥4,290(税込)

(アイボリー、ラベンダー、サックス)

 

柔らかい色合いの爽やかなTシャツが入荷しております♪

前が短めの丈なので、中にインナーを合わせレイヤードスタイルも楽しめます。

 

 

生地は薄めで軽い着心地なので、暑い日にも大活躍◎

私はPT合わせでご紹介しましたが、

合わせやすい色味なので、

スカート合わせや、柄のボトムスなど様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてくださいね。

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉