バックプリントTee

皆様こんにちは!

やっちです。

前々からハマっては、やめて、またハマってを繰り返している某ゲームですが、

7月に入ったので、7~8月にしか捕まえられない昆虫を捕まえるのに夢中です。

残り2種類の昆虫で、ついに!ついに!!コンプリートなのです。

しかし、なかなか2種類が捕まえられない。

夕方になれば森の中を走り、

夜中になれば海辺を、とにかく全力で走っております。(ゲーム内)

 

それでは、

本日ご紹介するのはこちら!

 

バックプリントTeeです。

 

 

 

 

No.1022

¥4,950

(オフホワイト、ライトグリーン、ブラック)

 

 

バックプリントに目がいくTシャツが入荷しております!

ゆとりのあるシルエットで着心地も◎

袖丈も肘くらいまであるのでうれしい長さです(^^)

 

 

合わせやすいオフホワイト、ブラック、

鮮やかなライトグリーンはわたしの推しカラーです(#^^#)

 

 

ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

 

 

JRタワーバーゲンも開催中です!

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉