マルチボーダーTee

みなさまこんにちは!

やっちです。

先日、ものすっっっごく美味しいハンバーグを食べました!!!

食べたことのないふわふわ感のあるハンバーグで感動しました(*_*)

 

美味しいものはやっぱり幸せな気持ちになります~~~

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

マルチボーダーTeeです!

 

 

No.1026

¥5,390(税込み)

(ベージュ、ブルー、ダークグリーン)

 

1枚着でも様になるカラーボーダーがおしゃれな1枚です!

ゆったりとしたシルエット、柔らかい生地感が心地よくおすすめです◎

 

 

 

丈感もしっかりとあるので嬉しいポイント◎

 

 

 

カラーは全部で3色!

それぞれで雰囲気がガラっと変わります。

 

 

ぜひ、店頭にてお手にとってみてください!

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉