新作!フレアスカート

皆様こんにちは!

やっちです。

今期のドラマが続々と始まっておりますね!!!

お休みの日にまとめて一気に見ようと、先日堪能しました。

まだまだチェックできていないドラマもあるので、しばらくはドラマ漬けで忙しいです!!

面白かったよ~はまるよ~というドラマがございましたらぜひ教えてください(^^)/

 

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

フレアスカートです。

 

No.7691

¥7,920(税込)

(グレンチェック、グリーンチェック、ブラック)

 

広がりすぎないきれいなシルエットのスカートが入荷いたしました。

ウエストはゴム仕様、サイドにはポケット、

裏地も付いている嬉しいポイント満載のスカートです◎

 

 

お色味をアップでこちら!

落ち着き感のあるチェック2色、ブラックは無地なので合わせやすさもあります。

 

 

ぜひ、店頭にお手に取ってみてみてください!

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉