□キャミジャンスカ□

こんにちは!

ウメダです。

夏といえば…ですが、怖いもの苦手ながらも大好きなホラー番組(動画?)がありまして…

先日、夏のスペシャルが公開されたので怖がりつつもウキウキで見ました!!!外が明るいうちに!!!

ホラーな雰囲気の中にちょっぴりクスッと笑えるような要素があると安心します…笑

お化け屋敷もホラー映画も未だに苦手ですが、怖いもの見たさで挑戦したくなってしまいますね〜

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

本日ご紹介するのはこちらです!

◆キャミジャンスカ◆

No.4703

¥8,250(税込)

color : ブラック、ダークグリーン、ブルー

・  ・  ・  ・  ・

ダブルストラップが特徴的なきれいめジャンスカです!

華奢なストラップ、後ろの2つリボンがポイントです◎

広がり方もとても綺麗なシルエットです〜。

つるっとしたレーヨン混素材で、カジュアルすぎないテイストで合わせていただけます。

インナー次第で上品に、少し軽めに…と変化を楽しめるジャンスカです(*^^*)

もちろん、長さも調節していただけます!

通年使えて嬉しい一枚、是非チェックしてみてください〜

皆様のご来店をお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉