USコットンワイドロンTee

皆様こんにちは!

やっちです!

先日、家族でスイカ割りをしました!!

目隠しをして、ぐるぐる回り、あんなに難しい遊びだとはもう忘れ切っておりました。笑

案の定、私はかすりもせずだったのですが、

みんなで交代で頑張り、なかなか割れず、、。

そして、ついに最後、、、!!!!

おお!調子がいい!この勢いは割れるぞ!!!と、誰しもが思い、いけー!!と叩いたところ、

バキン!!!!!!

と、まさかの棒が割れました。

(・_・) ←みんなこんな顔でした。

その後、普通に切って食べたスイカは、とっても甘くて美味しかったです。笑

本日はこちらの新作をご紹介です!

USコットンワイドロンTee

No.1031

¥5,390(税込)

(オフホワイト、ブラック、ブラックボーダー、ミント、オレンジ、ブルーボーダー)

しっかりしたUSコットンはの生地は、着心地も抜群◎

透け感も少ないので安心感があります。

オーバーサイズでゆったりとしたシルエットで、

1枚着でも様になります!

カラーでそれぞれ違うワンポイント刺繍が可愛く、心くすぐられます(^ω^)

ジャンスカやサロペットのインナー、

ボトムスも問わずさまざまなコーディネートをお楽しみいただけるアイテムなので色違いで揃えたくなりますね!

ぜひ、店頭でお手に取ってみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉