ワイドサロペットで2コーデ!

皆様こんにちは!吉田です。

本日も新作をご紹介致します!

プードゥドゥの新作商品は、さっぽろ東急百貨店にて取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非足をお運びくださいませ。

タイトル通り本日は張り切って2WAYサロペットをしっかり2WAYでコーディネートしてみました!参考になれば幸いです。

何が2WAYなんですか!と声が聞こえてきそうな写真を1枚目にすみません。

カジュアル好きさんは絶対お好きなボトムのシルエットですよね!私も大好きです^ ^

裾をぎゅっと結んで、私の身長155センチですとかなりハイウエストで着用しております。紐だけで調整していただくことになるので、ぎゅーーっと結んでおります!

肩紐をつけるとこんな感じです。

後ろのボタンで肩紐の長さは調節していただけるのですが、私は1番長くして着用しております。胸下あたりにウエストがくる感じです。

ミリタリーとボーダーの組み合わせかわいいですよね!(アームウォーマーも入荷してます!のアピールをしたくて装着。数が少ないのでお早めに、、!)

スタイリングの幅が広いパンツですので、色々なテイストの方にお勧めしたいです〜

No.8085

2wayワイドサロペット

¥10,450

color:カーキ、ベージュ、ブラック

秋は重ね着が沢山楽しめるので私は1番好きです!一緒にお洋服選びしましょう!

こちら明日まで行っております!アプリご登録の1000円クーポンは東急百貨店でご利用いただけますので是非ご活用くださいませ。

POUDOUDOU ONLINE

Instagramwearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram

◉札幌パセオ店 WEAR

それではまた!

吉田