◇◆はまぐりステッチ/オープン記念フェア開催中です〜◆◇

こんにちは!

ウメダです。

最近占いに興味があるのですが、占ってほしい!!よりも「占い、習得したい!!」の方の気持ちになってきました…笑

でも調べてみたら本当に様々な種類で溢れていて驚きました…タロットカードも○◯カード、みたいに色んな役割のカードが沢山あるんですね〜

黙々と星座占いを読む生活をしばらく続けたいと思います!

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

本日ご紹介するのはこちらです!

●はまぐりステッチブラウス●

・  ・  ・

No.6700

¥7,590(税込)

color : オフホワイト、ドット、ブルーギンガム

・  ・  ・

人気のはまぐりステッチブラウス、今期の新作登場です♪

特徴的なステッチが襟周りをぐるっと、お袖にもぐるっと施されています。

形はベーシックなシャツとして着ていただきやすいデザインながらも、

ぽこぽこっとしたステッチのかわいらしさも抜かりないです。

左右異なっているのが魅力的です。

一枚で主役になるのはもちろん、秋冬ベストなどとレイヤードで襟やお袖をちらりと覗かせるのも可愛いと思います!

オールシーズンで着回していただきやすいブラウスなので、ぜひチェックしてみてくださいませ〜!

ぜひぜひチェックしてみて下さい。

POUDOUDOU ONLINE

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

ただいまこちらのフェアも開催中です!

Instagram、wearも更新中です!

◆POU DOU DOUさっぽろ東急百貨店 Instagram◆

さっぽろ東急百貨店 WEAR◉