スタンドカラーシャツワンピース

皆様こんにちは!吉田です。

新米が美味しい時期になり、お家での料理だったり外食が楽しくなっている今日この頃です。

昨日尾山のブログで焼肉の事について書いてありましたが、私もこの前サガリが美味しい焼肉屋さんに行きまして、必死にご飯をかきこみました。

食欲の秋って本当に幸せですよね〜、、

さて、本日ご紹介するのはスタンドカラーが可愛いワンピースです!

たっぷりとギャザーを寄せたボリュームスリーブが特徴的です。

程よいAラインで、スタンドカラーがとてもお上品ですね!

入荷したてのボアベストと合わせても可愛かったです^ ^!

※ベストも紹介したかったのですが、ベージュが完売しておりましてまた後日、、!

No.4718

color:ブルー、グリーン、シャンブレー

¥9,350

こちらは本日最終日!

19時のクローズまで駆け込みお待ちしております!!

Instagramとスタッフコーディネートも随時更新しております!ぜひご覧ください。

POU DOU DOUさっぽろ東急百貨店 Instagram

さっぽろ東急百貨店スタッフコーディネート

 

それではまた!

吉田^ ^