コーデュロイ2wayジャンスカ

こんにちは!

11月になり、街中歩く方々の装いも冬感増し増しになってきて季節を感じます。

夜もどんどん寒くなってきましたが、なんとなく冬の匂い〜みたいな空気感もあって好きです…(*^^*)雪が降らないうちなら!笑

昨年の豪雪を思い出しますが、今年はほどほに…なことを祈ります…!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.

本日ご紹介するのはこちらです!

◆◇コーデュロイ2wayジャンスカ◇◆

・  ・  ・

No.4715

¥9,790(税込)

color : ベージュ、カーキ、ダークグレー

・  ・  ・

先日ご紹介したコーデュロイ素材のパンツと同色展開、2wayジャンスカも入荷しております。

秋冬定番のお素材、ぬくもりあるやさしいお色展開でコーディネートを彩ってくれます(*^^*)

前後2wayでお好みでお使いいただけます。

首まわりすっきりのVネックもおすすめです!中に合わせるブラウスやカットソーの襟や柄の組み合わせで幅広くお楽しみいただけます。

ウエスト切替から、甘すぎないほどにゆるく広がってくれるシルエットもかわいいです〜。

是非チェックしてみてください♪

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.