暖かチェックパンツ

皆様こんにちは!吉田です。

ずっと気になっていた2つに分かれたフライパンを先日購入したのですが、これはもっと早く買うべきだった革命的アイテムでした!!!

優柔不断なのでお昼に何を食べたらいいか悩み続けるので、私はいつもお弁当派なのですが(理由がひどい。笑)このフライパンを使う事で、朝の時間短縮に成功しております!嬉しい限り!

さてさて、本日は大好きなウール混のパンツが入荷しましたのでご紹介致します。

プードゥドゥらしいコクーンシルエットで、柄や色も温かみがあってこれからの季節には積極的に履きたくなります!

ブラウス×ニットと合わせてとことんカジュアルに合わせても◎

毎年、、いえ毎シーズン、、いえ入荷ごとに気になってしまうチェックパンツ、、皆さんはどんな気分でしょうかー!

コーディネートも更新しておりますので、チェックパンツ好きでカジュアルが好み、わかるわかるーという方いらっしゃいましたらこちらも参考にされてください。笑 ↓↓

https://www.coo-co.jp/p/staff/59777

No.8094

color:ダークグリーン、ブルーチェック、ダークグレー

¥8,690(税込)

アウターが欲しくなるこの時期に10%ポイントバックはとてもテンションが上がるイベントかと!!

23日までとなっておりますのでよろしくお願い致します!

 

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

こちらも是非ご覧ください!

それではまた!

寒くなってきましたので体調に気をつけていきましょうね!

 

吉田