クレイジーボーダーバスクシャツ

皆様、こんにちは!

やっちです。

毎日寒い日が続いていますね~

そんな中、先日、なぜか無性に冷たい素麺が食べたくなり、食べ、完食。

が、その後信じられないほど寒くなりました。笑

足の先までしっかりキンキンと冷たくなりました、、笑

冬はやっぱり鍋などあったかいものが、ほっこりとしていいですね(‘;’)

 

それでは!

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

 

クレイジーボーダーバスクシャツです!

 

 

No.1070

<税込>5,390円

(ピンクミックス、グレーミックス、ブルーミックス)

 

ボーダーの配色がとっても魅力的なトップスが入荷しております!

左右のお袖でボーダーの色が違い、

見る向きで雰囲気ががらっと変わるデザインです。

ゆったりとしたシルエットで、着心地も抜群です◎

 

左袖には、プードゥドゥのオリジナルネーム入りです♪

 

 

お色をアップでこちら!

春らしい爽やかな配色で、どの色にしようか迷ってしまいますね。

 

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてください!

 

 

ただいま、2023SSカタログも配布しております♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

**COO ONLINE**