デシン花柄mixマーメイドスカート

皆様、こんにちは!

やっちです!

大寒波、とっても寒いですね!!!

みなさま、風邪など引かないようお気をつけください~

私は、気合を入れて、防寒対策たっぷりしたところ、

電車に乗った瞬間、まあ暑くて、やりすぎたな… と思いました。笑

しかし、ずっと出ていた指先はガチゴチ。。(‘_’)

春が待ち遠しいですね。

 

それでは、

本日ご紹介するのはこちらの新作です!

 

 

デシン花柄mixマーメイドスカートです。

 

 

No.7717

<税込>7,590円

(ブルー、ブラック)

 

コーディネートの主役におすすめのスカートが入荷しております!

きれいめ素材で、柔らかい動きのあるデザインです!

広がりすぎないマーメイドシルエットがとても綺麗です。

後ろウエストがゴム仕様なのも、うれしいポイント◎

 

2つの花柄を使用したデザインも目を引きますよね。

 

アップでこちら!

 

 

シーズンレスで着用可能なので、重宝するアイテムです!

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてください!

 

 

ただいま、2023SSカタログも配布しております~!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

**COO ONLINE**