ロンストプリントボーイフレンドシャツ

皆様、こんにちは!

やっちです!

先日お休みをいただきまして、青いと有名な某池を見に行ってまいりました〜(^ν^)

冬だし、雪だし、

どんなことになっているのであろう?

幻想的なのか、、?

と、疑問に思いながら行ってみたところ、、

なんと!!!!

 

 

 

真っ白でした〜笑

 

 

それでは!

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

 

ロンストプリントボーイフレンドシャツです!

 

No.6743

<税込>8,690円

(イエロー、ブルー、グリーン)

 

 

ロンドンストライプを、オリジナルのカラーで仕上げたシャツが入荷しております!

 

 

オーバーサイズでゆとりがあり着心地◎

 

 

ゆるっと羽織でのコーディネートはもちろん、

1枚着シャツ、上にベストなどの重ねたレイヤードスタイルもお楽しみいただけるので、着回し力も◎

 

胸ポケットのさり気ないお家型もポイント..♪

 

 

爽やかなストライプのカラーが目を惹きますよね!

 

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてください!

 

 

2023SSカタログもお配りしております〜

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

**COO ONLINE**