relax cats プリントプルオーバー

皆様こんにちは!吉田です。

月に一回の燃やせないゴミの日を逃してしまった後悔を引きずること2週間。

絶対後回しにすると思い、リマインダーして準備したのにリマインダーを確認してからしっかり後回しにしてしまいました!まったくです。

3月1日にしっかりリマインダーしました!!次こそ!!

さて、本日はこちらの新作カットソーをご紹介致します。

【relax cats プリントプルオーバー】

No.1074

〈税込〉5,390円

(オフホワイト、ブラック)

羽織などと合わせて、3匹の猫ちゃんを覗かせましょう!笑

シャツの下にも。

コートの下にも。

モノトーンカラーのお作りなので、カラーカーディガンとの相性も◎

柄のアップをどうぞ!

【ブラック】

【オフホワイト】

悩みますよね〜わかります。

色々なコーディネートが楽しめるので、是非店頭にてご覧くださいね!

2023SSカタログもお配りしております!

ご来店お待ちしております〜!

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

**COO ONLINE**

それではまた!

吉田