ボックスシルエットブラウス

皆様こんにちは!吉田です。

先日お誕生日プレゼントで、お友達から電気圧力鍋をもらいました!嬉しくて嬉しくて、最近は何かと煮込み料理を作りまくっております!

ついてきたレシピ本に約80種類レシピが載っていたので、来年のお誕生日までの1年間で全制覇するのが目標になりました!

この前は生のビーツを使って、ボルシチを作りました!

ボルシチ!!すごくないですか!?笑 …材料切って入れただけなのですが。笑

さて!本日はこちらの新作をご紹介致します。

【ボックスシルエットブラウス】

№6748

〈税込〉8,250円

(オフホワイト、ブラック)

身幅を広く取ったボックスシルエットのブラウスです。

後ろの丈を長く出しているので立体感があり、

前身はエンブロイダリーで切り替えになっております!

羽織としてお使いいただいても可愛いですよ^_^

柄のアップをどうぞ。

 

是非店頭でご覧くださいませ!

3月5日迄は春の新作10%off開催中です。

皆様のご来店をお待ちしております。

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

**COO ONLINE**

吉田