ボックスタックロングスカート

皆様こんにちは!

やっちです(^^)/

ホワイトデーも間近に迫っていて、またもや美味しそうなチョコレートやお菓子が、たくさん売っていますね♪

あれもこれも~となんでも食べてみたくなります!

特に期間限定など、限定にはとっても弱いです!!!

先日はちょっと遠出をした家族に、あれもこれもとお菓子の注文をしました!笑

なかなか北海道では手に入らないお菓子、ゆっくり味わって食べようと思います!

 

 

それでは!

本日ご紹介するのはこちらの新作です!

 

 

ボックスタックロングスカートです!

 

 

No.7722

<税込み>9,790円

(グリーン、レッド、ネイビー)

 

はっきりとした色合いのチェック柄はコーディネートの主役に◎

フロントだけがボックスプリーツとなっているこだわりの詰まったスカートです!

 

後ろ姿もすっきりとしたシルエットですが、

後ろウエストはゴム仕様、左にはファスナー付きなのもうれしいポイント◎

 

 

動きが柔らかく春らしい印象ですよね◎

 

カラーをアップでこちら~!

鮮やかなグリーン、ぱっと目を惹くレッド、ネイビーの爽やかさもいいですよね。

お気に入りのカラーをぜひ見つけにいらしてください!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

**さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

**COO ONLINE**