ダブルストラップオールインワン

皆様、こんにちは!

やっちです!

近所のごはん屋さんのお姉さんに、有名な某飲み物のチョコレートをいただいて、さぞかし美味しく感動(:_;)

絶対買うぞ!!と、探し続け数週間。

どこのスーパーを探してもない!コンビニにもない!

お姉さんに教えてもらったお店にも売ってない!!?

なんでだ!!!!どうしてだ!!と、、

再度、散歩がてら先日、教えてもらったお店に探しに行きましたら、

なんと!!!!

私の想像よりはるかに小さい箱に入って販売されておりました。。

あまりにも美味しいチョコレートだったので、私は勝手に大きい袋にどんと入っているとばかり探しておりました。笑

落ち着いて、下調べをするべきですね。笑

 

それでは!

本日ご紹介しますのは、こちらの新作です!

 

ダブルストラップオールインワンです!

 

 

No.8110

<税込>9,790円

(ベージュ、ブルー、ブラック)

 

ハリのあるしっかりとした素材感のサロペットが入荷しております!

肩ひものダブルストラップがさり気ないポイント◎

肩紐で長さも調節可能となっています。

 

 

 

バックスタイルにも目がいくデザインです!

 

 

カラーをアップでこちら!

 

 

合わせやすさ◎のベージュに、爽やかなブルー、

すっきりと着用できるブラックも捨てがたいですよね!

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてくださいね♪

 

リニューアルオープンイベントも開催中です!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**