ロングカフスパッチポケットシャツワンピース

皆様こんにちは!

やっちです(^^)/

 

最近の大好物は、近所のごはん屋さんにあるソーメンチャンプルです!

もう毎日でも食べたいほど美味しいのですが、なんせ大人気!

いつも混んでおりまして、なかなか食べられない!

悔しいは悔しいのですが、

それがまたいいんですよね!!レア飯。

なんとか家でも再現しようと試みておりますが、なかなかうまくいかずです(‘;’)

 

それでは!

本日ご紹介するのはこちらの新作です~!

 

ロングカフスパッチポケットシャツワンピースです!

 

No.4742

<税込>9,350円

(キナリ、ラベンダー、ブラック)

 

花柄ジャガードが印象的なワンピースが入荷しております!

 

ボックスシルエットでストンと落ち感のあるデザインです。

生地感も柔らかく着心地もとても良いです◎

 

 

フロントのパッチポケットにも目がいきますね。

袖口のカフスは太めなので、長めに下して着用、暑い日は折り返して短めにと調節していただけます◎

 

お色をアップでこちら~!

カラーで印象がぐっと変わります◎

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけにいらしてください!

 

 

ただいま、こちらも開催中です~!

対象のTシャツお買上げで、オリジナルステッカーをプレゼント中!

気温も上がってきて暑くなってきましたねー!

Tシャツは何枚あっても重宝しますよね◎

こちらもぜひお見逃しなくです♩

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**