バックシャツドッキングプルオーバー

皆様、こんにちは!

やっちです。

先日お休みをいただいて、実家に帰りました~!

天気は晴れ晴れ!!

そんな中、大量にとうきびを茹でました。

暑い×熱いで、体力が奪われ、茹で終わった後はとうきびを堪能する間もなく爆睡でした笑

他にもミニトマト、枝豆とあらゆるものを大量収穫してきました!

レシピ検索をして、作ったことのないものに挑戦したい次第です!!

 

それでは!

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

<<バックシャツドッキングプルオーバー>>

 

―バックスタイル―

No.1126

<税込>6,050円

(オフホワイト、チャコールブラック、ブラック)

staff身長:150cm

 

ストライプと無地を組み合わせた、生地の切替がポイントです◎

フロントはカットソー素材、バックとお袖は布帛生地を使用しています。

 

お袖もボリューム感があり、ゆとりのあるシルエットです。

 

袖口にはゴムが入っているのでたくし上げて着用しても◎

サイド、バッグと見る方向から雰囲気が変わりますよね♩

 

バックスタイルはギャザーがふんわりと入っています◎

配色をアップでこちら!(^^)!

 

ぜひお気に入りのカラーを見つけにいらしてくださいね♩

 

ただいま、early Autumnイベントも開催中です!

秋物新作商品スペシャルプライスとなっております!

この機会にぜひ、プードゥドゥさっぽろ東急百貨店へ遊びにいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**