<<配色リブ裏毛クロップドプルオーバー>>

皆様、こんにちは!

やっちです(^^)/

あまり本を読むタイプではないのですが、ちょっと試みてみようと、

吉田に本を数冊借りております。

1,2冊をすんなりと、楽しいぞ。。。?

と、あれよあれよ没頭して読んでしまいました!

自分でもあらびっくりです。

残り2冊拝借しており、手をつけれておりませんが、

皆様、ぜひおすすめの小説ございましたらご一報いただけたらと思います!

 

それでは!

本日ご紹介するのはこちらです!

 

画像

 

<<配色リブ裏毛クロップドプルオーバー>>

 

画像

 

No.1153

<税込>4,950円

(オートミール、グリーン、ダークグレー)

 

クロップド丈ですっきりとしたデザインのプルオーバーが入荷してます♩

 

画像

 

バランスの取りやすい着丈で、ボリュームのあるボトムス等とも相性抜群です◎

 

身幅にもゆとりがあり、レイヤードスタイルもしやすいデザイン。

 

画像

 

後ろ姿もすっきりとしています。

 

画像

 

 

 

なんといっても、袖口と衿ぐりの配色が可愛いです!

袖口の「RIGHT」「LEFT」にも注目です◎

 

画像

 

 

カラーをアップでこちら!

 

画像

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧ください!

 

画像

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**