【NEW ARRIVAL】配色衿カバーオール

皆様こんにちは! たけいちです☆

先日、好きなアイドルのライブを観に大阪に行ってきました!

迫力のあるライブでとても大満足でした♪

 

 

本日ご紹介するのはこちらです(^^)/

 

画像

 

 

<<配色衿カバーオール>>

 

画像

 

No.3227

<税込>10,450円

(キナリ、ブルー、インディゴ)

 

春はもちろん、秋にも大活躍の軽めのアウターが入荷しました♩

 

画像

 

 

衿の配色がポイントですっきりとしたシンプルなデザインで普段使いしやすいです!

 

程よくゆとりのあるサイズ感とドットボタン仕様で着脱も楽ちんです(*^^*)

 

画像

 

 

お好みで裾の紐を絞れば、丸みのあるシルエットでも着用していただけます☆

 

画像

 

 

カラーは全部で3色です!

 

画像

 

 

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧ください(*^-^*)

 

画像

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**