【NEW ARRIVAL】ブロックレース前あきシャツ

皆様、こんにちは! たけいちです。

やっと雪もとけて暖かくなってきましたね!

でも風は冷たいですね・・・(:_;)

私は寒さに弱いのでまだダウンを着ていますが(笑)、

今回は春におすすめの羽織りをご紹介します♩♩

 

本日ご紹介するのはこちらです(^^)/

画像

 

<<ブロックレース前あきシャツ>>

 

画像

 

No.6833

<税込>6,490円

(オフホワイト、アイボリー、ブラック)

 

 

上品な透け感のあるレースのシャツが入荷しました☆

 

シワになりにくい素材感で軽く着心地も良いです◎

 

画像

 

透け感を活かし、カラーインナーで合わせるコーディネートがおすすめです!!

 

今回は春らしいミントのワンピースと合わせてみました(*^^*)

 

画像

 

 

カラーは全部で3色です!

 

透け感があるのでブラックでも重く見えずに着ていただけます♪

 

画像

 

 

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧ください!

 

画像

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♩

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**