新作シャツワンピ&メンバーズイベント開催中!

こんばんは!

どうやら明日から暖かくなるそうですね。

春物が着れるのではないかと

わくわくしますよね*

今回はそんな春先に重宝しそうな

アイテムのご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

no.4559

ころころボタンシャツワンピース

¥7.500+tax

ーーーーーーーーーーーーーーーー

名前がまずかわいいですよね♡

お色は

ブルー/オフホワイト/ライトイエロー

の3色展開です。

ベーシックなお色から

今春のトレンドのイエローと、、

迷いますよね…。

なんといってもかわいいのが

ボタンと胸元の刺繍!

名前の通り、ころころしたボタンが

特徴的なアイテムです。

お袖と丈感は 158cmの私でこのくらい。

お袖は少し長めなので

まくって着ていただくのもおすすめです◎

第一ボタンを外して抜け感を出すと

大人っぽく着ていただけます。

この時期だとタートルネックを合わせても

絶対かわいいですね*

いかがでしたでしょうか?

気になる方は是非 店頭にてご覧くださいませ!

店頭では引き続き

メンバーズイベント開催中です♩

イベント詳細はこちら

では明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!

〜〜〜〜〜

coo online

新宿ミロード店instagram

〜〜〜〜〜