軽めの優秀ワンピース

こんにちは!

 

先日下北沢でカレー巡りをしてきたカワカミです♩

カレー屋さん、たくさんあるんですね、、

スパイス系やスープカレー、インド系など様々なジャンルがあって、本当に全部食べ尽くしたかったです、、、(2件だけ行きました!)

皆様は何系カレーがお好きですか??

 

 

 

さてさて、そんな本日ご紹介致しますのは、、、

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ワッフル前開きワンピース

no.4562

¥5900+tax

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

お色は3色展開です。

アイボリー

ベージュ

ダークグレー

 

内側にお花柄の布があてられてるのが、poudoudouらしい!

 

着ると見えない部分ですが、愛情を注ぎたくなるポイントですよね❁⃘*.゚

 

お袖は程よいランタンスリーブ。

中にインナーを着ていてもかさばりません。

 

左右ポケット付きです。

春の軽めのアウターとしても重宝しそう♩

 

丈の長さも154cmでこれくらいです。

パンツをはかずに素足でもちょうど良い長さでした!

 

もちろんベルトを外していただいても!◎

トレンチコートは重いけど、カーディガンだと薄いしピチピチになってしまう、、、という時などに便利ですよ⚑︎⚐︎

 

 

いかがでしたでしょうか。

ワッフル素材は通気性が良く、汗をかいてもベタつかない優秀なお素材❁⃘*.゚ぜひ春に手に入れて頂きたいアイテムの1つです!

 

同素材のトップスバージョンもございますので、ご覧になられてくださいね。

 

こちらからどうぞ𓅿⑅

coo online shop

 

Instagramも更新中です✈︎

新宿ミロード店instagram

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

カワカミ