春らしい旬なスタイリング!

こんばんは!

 

最近カレーにハマっており、

明日も家から近い有名なカレー屋さんに

行こうと思っているカワカミです(^-^)

最近は暖かい日が多くて何かと

外に出たくなりますね!

 

 

本日はそんな暖かい日にぜひ着たい、

春の新作ブラウスのご紹介です✧︎

 

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

袖口レース使い

ウエストドロストチュニックブラウス

no.6507

¥5900+tax →limited price✧︎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

お色は3色展開です!

 

オフホワイト

 

ベージュ

 

ブルー

 

 

見えますでしょうかこの生地感、、!

フワッとした軽い綿素材で、

1枚だけでも春を感じられます٭❀*

 

 

お袖にはトーションレースが…♡

お袖だけですので甘すぎない点も◎

 

ウエストはその日の気分によって調節していただけます!前を開けて羽織にするのもオススメです⚑︎⚐︎

 

首元も全部閉めても良いですが、何個か開けて、中のインナーを見せるのも今らしいスタイルです❁⃘*.゚

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

こういうウエストが絞れるブラウスは、テロテロしたポリエステル素材が多いイメージですが、こちらは綿素材+レース使いですので、ナチュラル・ガーリーコーデがお好きな方でも旬なスタイリングに挑戦できちゃいます!

 

ぜひ旬なスタイリングを春取り入れてくださいませ〜!٭❀*

 

 

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

本日ご紹介のブラウスもでしたが…

店内では新作商品も一部スペシャルプライスになっております!!

期間限定プライスですのでぜひお早めにお求めくださいませ(^-^)

.

.

coo online

新宿ミロード店instagram

 

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

カワカミ