Everything will be fine!*むらたからのお知らせ*

こんばんは!

やっと暖かくなってきましたね〜
先日、出勤するとスタッフ皆のアウターがベージュ色でした!笑
春ですね〜(*´ω`*)

そんは本日は、本日から始まりました、
ノベルティフェアのノベルティと同じ柄のワンピースをご紹介致します!

 

………………………………………………
▽メッセージプリント開衿ドルマンシャツワンピース

no.4565

¥7900+税
……………………………………………

3色展開となります。

 

▽モカ

▽ダークグレー

▽ピンク

POU DOU DOUらしい、メッセージがこめられたオリジナルプリント柄。


”Everything will be fine”

これから始まる新生活に向けて、ぴったりなメッセージですね!

 

衿もとが、
開衿バージョンと

 

 

 

閉めたバージョンと

 

 

雰囲気を変えてどちらもお楽しみいただけます!

 

開けて着て、さらりと羽織るものおしゃれですね◎

 

レーヨン混のコットン素材ですので、
滑らかで軽さが特徴的です!

 

 

お袖は、ドルマンスリーブでラフに着られます。

 

 

実用的な両サイドポケットと、

胸ポケットもワンポイントに!

裾元はスリットが入り、動きやすいです。

 

 

 

ブラウス、スカートもご用意のあるシリーズとなります。

是非、春のお供にいかがでしょうか?^^

 

*****

3/19(木)〜3/31(火)から
POU DOU DOUノベルティフェアとなっております!


お買い上げ¥8000+税以上で
お渡しとなります!
(無くなり次第終了となります。)

今回は本日ご紹介致しました商品と同シリーズ

”Everything will be fine”

をテーマにしたオリジナルデザインのトートバックです。

実用性抜群ですので、
ぜひゲットして頂きたいノベルティです!

合わせて、3連勤はスペシャルなイベントも行っておりますので、ぜひこの機会に足を運んでいただければと思います!!

*****

そして、最後にムラタから
お知らせを失礼致します。

この度、私事ではございますが、3月いっぱいでPOU DOU DOUを卒業する事となりました。

皆様には急なお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

長い間お世話になりました皆様に、ご挨拶させて頂きたく思います。

3月は残り21日、24日、25日、30日、31日はお休みを頂きまして、
29日が最終出勤日となります。

上記の日お休み以外はお店におりますので、
お忙しい時期、外出しにくい時期ではあると思いますが、皆様とお会い出来れば嬉しいです^^

残り僅かとなりましたが、
最後まで皆様のお洋服選びのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

*****

それでは、明日も皆様のご来店をお待ちしております!

むらた

*****

coo オンラインサイト