pouらしい夏色ワンピース♩

こんばんは!

 

新宿ミロード店、営業再開してからの初のブログです。

皆様お元気にお過ごしでしたでしょうか?

まだまだお出かけしにくい世の中ですが、

少しでも洋服を見て気分を上げていただければ幸いです( ◜ᴗ◝)

 

 

それでは、

本日はお出かけできるようになったら着たい、夏色ワンピースのご紹介です。

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ブロックチェックセーラーカラーワンピース

no.4579

¥6,900+tax

⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

お色は2色展開。

イエロー/グレー

 

 

生地は近くで見るとこのように。

コットンリネン素材ですので、軽く柔らかな印象を与えてくれます。

お色も彩度低めな配色なので、背伸びしすぎない柄物ワンピースです。

 

 

そして名の通り、襟元はセーラーカラーになっております!

 

といっても小さめなセーラーカラーなので、大人の方でも気にせず着られそうです。

カーディガンを着て襟元を強調させても◎

 

 

 

ウエストはリボンでギュッと絞ることができ、

お袖の長さも肘に届かないくらいの長さです。

これくらいならボタンを開けて羽織る時も、Tシャツの上から羽織れて便利ですよね。

 

 

 

丈の長さは154cmでこのくらい。

着丈は110cmとなっております。

小柄な方、身長のある方どちらでも楽しめる長さかと思います𓂅

 

こちらのブロックチェックシリーズは、他にもブラウスとスカートがございます。

気になった方は是非 コチラからチェックしてみてくださいね𓆸

 

 

 

 

𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆜 𓆝 𓆞 𓆟

\明日からTシャツフェア始まります!   /

対象のTシャツをお買い上げで、

可愛いネコちゃんのミニトートと

ポストカードをプレゼント 𓍯

 

この梅干しを食べちゃったお口みたいなネコちゃんがたまらなく可愛いですよね…カワカミも欲しくて何ヶ月も前から待ち構えてました。

 

無くなり次第終了ですので、気になっている方はお早めにご来店くださいませ\( ˆoˆ )/

 

𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆜 𓆝 𓆞 𓆟

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

カワカミ