ゆったりシルエットが着やすいブラウスのご紹介

 

こんばんは!

 

最近髪型に悩み始めているカワカミです。

ボブに戻したいのですが、夏にボブだと

縛れなくて少し暑いんですよね・・・。

長いと長いでヘアアレンジが苦手な私にとって、

パターンが少なく飽きてしまい・・・。

どなたかボブでも暑くならない方法を

ご教授いただきたいです(;;)

 

 

 

さてさて、そんな悩みはともかく

夏物新作アイテムのご紹介です!

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

no.6546

シャドウチェックスタンドカラー

スモックブラウス

¥5,500 + tax → 2buy special price☆*。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

お色は3色展開です。

 

オフホワイト

 

イエロー

 

ダークグレー

 

 

伝わりますでしょうかこの生地感!

シャドウチェックという、

近くで見るとチェック柄な

透け感が涼しい印象のお素材でお作りしています。

ふんわり柔らかく、着心地が抜群です☆*。

 

 

少しボタンを閉じるとこのように。

もちろん上までボタンをしめても◎

 

(今回はネコちゃんを見せたくて

少ししかボタンをとめませんでした…!)

重ね着を楽しめるのも、このブラウスの特権です。

 

 

 

前を出した時はこれくらいの長さです。

これならバンザイしてもお腹が見えないので

安心設計です!

 

 

お背中は長めに。

おしりもすっぽり隠れてくれるので、

スキニーパンツなどを着る時でも

自信を持って着られそうです☀︎︎

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

スモックブラウスは

生地をたっぷり使っているので、

エアリー感のあるゆったりしたシルエットが特徴。

1枚で着たり重ね着をしたり、

下にはゆったりガウチョパンツを合わせてとことんナチュラル感を出したり、ストレートパンツやスキニーを合わせて上下のシルエットの違いを出してあげたり・・・

合わせ方のレパートリーがたくさんです!

 

ぜひご自分の一番似合う着方を

探してみてくださいませ!

 

 

 

✄————————————–

POUDOUDOU online shop

(新作が続々載っていますよ!)

新宿ミロードオンラインショップ

(オンラインサイトで完売の物が見つかるかも・・・!?)

新宿ミロード店Instagram

(可愛く撮れるよう日々試行錯誤してるので見守っていただけたら嬉しいです・・・!)

✄————————————–

 

 

只今、店頭では夏物セールアイテムも新作アイテムもおまとめ買いで大変お得にお求め頂けます⸜❤︎⸝‍

 

 

明日も、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

POUDOUDOU 新宿ミロード店

営業時間    11:00〜20:00

 

 

 

カワカミ