シンプルなのに可愛い夏っぽワンピ♪

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

 

毎日暑すぎて最近の外出時には

帽子と日傘が欠かせない神谷です!

 

皆さまもこまめな水分補給と暑さ対策を

お忘れなきようお過ごし下さいませ(^^)/

 

 

 

さて、本日紹介致しますのは、、、

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレンチスリーブタックワンピース

¥5,900+tax

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お色はこちらの3色となっております!

 

左から

キナリ / カーキ / ダークグレー

 

形はとってもシンプルなワンピースです♪

 

 

特徴はなんといっても

素材なのではないでしょうか(^^)/

 

綿70%、麻30%でできているので

着心地はとてもよく

着るだけで夏を感じます♪

 

 

着た感じはゆったりしてるのに

すっきりと見えるつくりとなっております^ ^

タックの位置も高めなので脚長効果も!

 

 

フレンチスリーブがとっても可愛い…♡

首元も窮屈感などはなく、

キラキラ光るネックレスを合わせたくなります!

 

 

丈は162cmの私で

ふくらはぎくらいの位置になります♪

 

透け感があるので

私はペチコートを下に着ました!

下にタンクトップやパンツを

着ていただいても

とっても可愛いと思います^ ^

 

 

 

普段から麻の素材が好きな方にも、

今まで麻には挑戦されなかった方にも、

ぜひ着ていただきたい1枚です♡

 

 

 

ご来店の際には

是非チェックしてみてくださいませ(^^)/

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

POU DOU DOU online shop

新宿ミロード限定オンラインショップ

新宿ミロード店Instagram

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

ただいま店頭では、

おまとめ買いキャンペーンも

行っております^ ^

可愛い新作もお得にご購入いただける

チャンスとなっておりますので、

この機会に是非お立ち寄りくださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。