オールシーズン着れるワンピースのご紹介&最後のご挨拶◎

 

新宿ミロード店のブログをご覧の皆様、

こんばんは!芳賀です!

 

 

本日で新宿ミロード店最後の勤務でした。

 

 

最後となりますが、

私が密かに気になっていたワンピースを

ご紹介させて頂きます〜!

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

No.4596

ノースリーブドロストワンピース

¥7,200+tax →2buy special price!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

 

お色は3色展開です。

ブラック/ カーキ/ボルドー

 

 

私が着用しているカーキは、

ミントグリーンに近いお色です!

夏に着ると爽やかですし、

春や秋にでも着ていただけるお色です❁

 

 

暑い夏はノースリーブワンピースで!

また、羽織りやインアイテム次第で

オールシーズン着回せます。

 

 

サイドのリボンで

ギャザーの調節が出来ます◎

 

 

後ろはこのような。

しっかりとした生地感で

薄い色味でも透けない所もポイント◎

 

 

身長157cmでこの丈感。

高身長の方はパンツ合わせでも素敵ですね☆

 

 

両サイドポケット付き。

落ち感のあるレーヨンナイロン素材。

肌触りも良いので、

お呼ばれなどのきれい目にも着て頂けます!

 

いかがだったでしょうか〜?

色々な着回しがきくワンピース、

ぜひチェックしてみて下さいませ!

 

 

 

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございます〜!

 

最後にこの場をお借りして

感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

 

 

約2ヶ月半と短い間でしたが、

ずっと働きたかった新宿店で働く事が出来、とても誇りに思います。

 

短い間にもかかわらず、

名前を覚えてくださり、

皆様と沢山お話が出来て

毎日がとても楽しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

お近くをお立ち寄りの際は、ぜひ!

相模大野ステーションスクエア店にも

遊びにいらしてください(^0^)!

 

 

これからもばりばり頑張りますので、

宜しくお願い致します ♪

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

芳賀