カットドビーが可愛い*ふんわりブラウス

みなさまこんばんは!タナカです!^^

 

ブログをご覧くださりありがとうございます^^

 

最近ちょっとずつ涼しい時間もあって嬉しいです◎

暑がりなわたしももうちょっとで

私服の長袖デビュー出来そうです~!

 

 

~~~~~~~~⚭~~~~~~~~

 

 

さっそく本日のご紹介です~!

 

 

No.6562

配色スノーカットドビー2wayブラウス

¥4900+tax

 

~~~~~~~~⚭~~~~~~~~

 

前の投稿で近藤さんが載せてくださった

ワンピースのブラウスバージョンです~

ふんわりとしたシルエットが可愛く

前後どちらが前でも着用できます◎

キャミソールと合わせて羽織りにしても素敵です

今回わたしはボタンを後ろにして着ました!

 

 

 

襟元やお袖のギャザーやフリルのある、

こちらのブラウス一枚でコーディネートを

可愛くしてくれます^^

 

 

ちなみに袖口はゴムなので腕をまくってもふんわりと可愛らしいです~◎

 

お色は三色展開です

 

 

ネイビー/ベージュ/オフホワイト

 

 

ネイビー

 

 

ベージュ

 

 

オフホワイト

 

 

カットドビーがさりげないアクセントで素敵です~

是非お店でもご覧になってみてくださいね!

 

 

~~~~~~~~⚭~~~~~~~~

 

ただいまEarly Autumn FAIR 開催中です^^

 

 

(( 期間限定のお得です、、!! ))

素敵な秋服も沢山入荷しているので

秋に備えるチャンスです◎

是非お店にいらしてください⚘

 

early autumn fair

 

~~~~~~~~⚭~~~~~~~~

 

まだ少し暑くても楽しめる秋服が

沢山お店に並んでおります!

お近くにお寄りの際には

是非お店にもいらしてください^^

心よりお待ちしております◎

 

~~~~~~~~⚭~~~~~~~~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

~~~~~~~~⚭~~~~~~~~

 

POUDOUDOU 新宿ミロード店

営業時間 11:00〜20:00