格好良く着こなせる!セットアップのご紹介♪

こんばんは(о´∀`о)

 

新宿ミロード店のブログをご覧頂き

ありがとうございます♪

神谷です(^^)

 

 

もう9月も終わりとか信じられない…)^o^(

 

今年も残り3ヶ月、駆け抜けていきたいですね!

 

 

さて本日は!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NO.3135

ひとつボタンワークジャケット

¥6,900+tax

 

NO.8964

パッチポケットコクーンパンツ

¥5,900+tax

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

めちゃめちゃカッコいいセットアップのご紹介です!

 

 

上下共に3色展開

左から オリーブ / グレージュ / ブラック

 

どれも秋らしいお色となっております♪

 

 

ジャケットはひとつボタンで、

さらにベルトが付いております!

 

キュッとしめてあげると女性らしいシルエットに♡

 

 

また、前を開けて

ベルトを後ろで結んで着てもとってもいい感じ◎

 

 

ポケットもステッチが目立って可愛いです♡

 

 

パンツもポケットのステッチが可愛い上に

ウエスト部分の結び目もアクセントになってます♪

 

 

素材も綿100%で着やすい上に暖かいです!

 

 

後ろ姿も綺麗に見せてくれます(^^)

 

 

身長162cmの私で丈感はこんな感じ

ブーツ合わせでも可愛く着ていただけます♡

 

 

本日は店頭でも早速人気のセットアップを

紹介させていただきました♪

 

お近くにお越しの際は、

ぜひともお立ち寄り下さいませ!

 

 

 

新作アイテムなど、

こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいませ!

~~~~~~~~~~~~~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

~~~~~~~~~~~~~

 

皆さまのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております。