ご旅行のお供にも˚✧₊⁎おすすめのbagが揃っております˚✧₊⁎

こんにちは。

本日も新宿ミロード店のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

お久しぶりの登場となってしまいました、

ホシです。

 

 

涼しくなりましたね〜^ ^

美味しい物を食べに、素敵な風景を見に

ご旅行に行きたいですね。

自然を見に行きたい気分です。

GoToキャンペーンも始まりましたので

普段使いも出来、

ご旅行にも最適なおすすめアイテムを

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

++++++++++++++++++++

No.0623

バイカラービックトートバッグ

¥3,500+tax

++++++++++++++++++++

 

 

 

 

しっかりとした綿100%素材でお作りした

トートバッグ。

肩掛けとショルダー

どちらでもお使い頂ける2way仕様です。

 

 

フロントには、さりげなくワンポイントの花刺繍が、、!

POU DOU DOUらしいデザインです。

大容量ですので、小旅行や日常使いに最適なデザインです。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お次にご紹介させて頂きますのは

こちらです!

 

 

 

++++++++++++++++++++

No.0021

NYANKO noir メッセンジャーL

¥4,500+tax

++++++++++++++++++++

 

 

 

お馴染みのにゃんこがプリントされた

メッセンジャーバッグ。

丈夫で通気性が高いエステルオックス素材は

軽さも魅力的です。

 

 

 

A4サイズがしっかりと入る大容量で

日常使いも、ご旅行にもオススメな

アイテムです!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

++++++++++++++++++++

No.0020

NYANKO noir リュックサック

¥5,900+tax

++++++++++++++++++++

 

 

POU DOU DOUお馴染みの

癒しのにゃんこがプリントされた

にゃんこリュックサック。

定番商品です◎

 

 

コンパクトに見えますが、

こちらもA4サイズがしっかりと入る大容量。

背中はメッシュ仕様となり使用感が抜群◎

長時間使用する際も安心です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

++++++++++++++++++++

No.0051

NYANKO bleu トラベルポーチ

¥3,200+tax

++++++++++++++++++++

 

 

 

 

外側、内側ともにポケットが

たくさん付いたトラベルポーチ。

ポリエステル素材で非常に丈夫で軽く、

バッグinバッグとして

大活躍しそうなアイテムです。

 

 

衛生用品から文房具、チケットやパンフレットなど

細々としたアイテムを

これ一つで収納出来ます◎

 

 

 

必須アイテムのマスクもスッポリの大きさ◎

NYANKO noirメッセンジャーにも

スッポリの大きさです!

 

 

 

ご旅行のお供に、、

にゃんこさんをお連れ頂きたいです(〃ω〃)

にゃんこトラベルグッズは

この他にも多数ご用意しておりますので、

是非ご検討下さいませ。

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂きましたアイテムは

新宿ミロード店通販サイト

バイミロードでもご覧頂けます◎

 

お気に入りのお出掛けアイテムで、

旅やお出掛けの気分を

盛り上げていきましょう^ ^

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

それでは明日も

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

ホシ⭐︎