可愛くて履きやすい!フリルパンツのご紹介♪

こんばんは(о´∀`о)

 

新宿ミロード店のブログをご覧頂き

ありがとうございます♪

 

最近は寒さよりも

急激な乾燥にびっくりしております、神谷です。笑

 

さて本日ご紹介致しますのは!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NO.8972

ギンガムチェック裾ギャザーフリルパンツ

5,900+tax

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

見た目よし!触り心地よし!履き心地よし!な

ギンガムチェックのフリルパンツが入荷しました!

 

 

お色は2色展開。

左から ブラック / ダークブラウン

2色ともチェック柄がとても可愛い…!

 

 

腰元はゴム仕様な上にフリルで可愛らしさも◎

 

 

裾も同じくフリルが素敵です!

綿100%で肌触りも本当に柔らかい…♡

 

 

履いたときのシルエットはこんな感じです。

スラっと見せてくれてありがたい♪

 

 

ウエスト周りのフリルが本当に可愛いので

トップスをインするのが私は好きです♪

 

 

裾の長さは162cmの私でこれくらい。

8分丈くらいのお作りです!

小柄な方でも安心して着ていただけます♡

 

 

ワンピースやチュニックなど、

丈長めなトップスを合わせても可愛いと思います!

コーデの幅が広がるパンツとなっております◎

 

 

ご紹介アイテムは

新宿ミロード通販サイトのバイミロードでも

ご覧頂けます!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロードオンラインショップ

新宿ミロード店instagram

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!