書籍『’80sガールズファッションブック』掲載のお知らせ

こんにちは。【ぐ】です。

不安な日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

書籍掲載のお知らせです。

グラフィック社さんから発売中の

『’80sガールズファッションブック』にてPOU DOU DOUを取り上げていただきました。

POU DOU DOUのブランド設立は1982年。

80年代の女の子ファッションをぎゅっと詰め込んだ、ビジュアルアーカイブブックになっています。

ニューウェーブからDCブランドブーム、オリーブ少女の出現、ロマンティック、ティーンズパワー、そして第二次ドメスティックブランドブームまで。
ガールズファッションが大きく進化した時代が丁寧に掲載されています。当時のブランドブックやアイテム、関係者インタビューもあり。

「80年代ガールズファッション史」も収録されていてとっても見応えのある内容となっています。

当時をご存知の方には懐かしく、知らない方でも楽しんで読んでいただける内容だと思います!

 

日本を代表するガールズファッションカルチャーのパワーに本当に見ていてワクワクしました。

 

 

よろしければご覧くださいね。

それではまた!