ニットフリルリブ使いプルオーバー♪

こんにちは!山下です!

 

先日美容院に行き、髪の毛をばっさり切ってもらいました~!

髪の毛を乾かす時間もかなり短くなりお手入れも楽ちんです◎

 

 

それでは本日は山下もゲットしたこちらの新作アイテムをご紹介いたします!

 

 

◎着用カラー:ピンク

(スタッフ身長:163cm)

 

 

・・・・・・・・・・

 

◎着用アイテム

*プラバックルベルトタックパンツ(8916)

¥4,900+tax

 

*楕円ヒールパンプス(0556)

¥6,500+tax → special price!!

 

・・・・・・・・・・

 

 

(左から:ピンク、ベージュ、チャコール)

 

++++++++

 

*ニットフリルリブ使いプルオーバー(1802)

¥4,500+tax

カラー:ベージュ、ピンク、チャコール

 

++++++++

 

フリルニットの衿とお袖がポイントのプルオーバーが入荷いたしました◎

 

 

フリルの配色がアクセントになっております!

 

 

今から使える裏毛生地で、首元も暖かいです◎

 

 

お袖もフリルでかわいく♡

 

 

丈感はこちら!

163cmの私で腰回りがすっぽり隠れるくらいでした!

長めの丈でゆったりとしたサイズ感で、ロング丈のボトムスと相性バッチリです!

 

是非お試しくださいませ!

オンラインショップで詳しく

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね♡→

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

SALEアイテムはさらに再値下げをおこなっております♪

なんと2点以上お買い上げで、セール価格より更にスペシャルプライスに…!!

 

 

大変お得なこの機会に、是非天王寺ミオ店へ遊びにいらしてくださいね♡

本日も元気いっぱいお待ちしております!