☆大人気!春小物のご紹介☆2点以上でスペシャルプライス!

こんにちは!

中村です☆

先日のお休みは、大学時代の友人と集まりました~♪

友人が飼っているわんちゃんに久々に会えて癒されました・ᴥ・

さて、本日はこちらをご紹介します◎

POUDOUDOUには春の小物もたくさん入荷しております♪

アクリルとりブローチ

no.0599

¥2500+tax

color アイボリー

アクリルフラワーブローチ

no.0600

¥2500+tax

color ベージュ

毎回大人気のブローチシリーズ!

今回はゆるいとりとお花のモチーフ❁⃘*.゚

お洋服につけるとアクセントになります♡

アクリルデイジーイヤリング

no.0601

¥3000+tax

color ブラウン、ラベンダー

アクリルすずらんイヤリング

no.0602

¥3000+tax

color グリーン、ネイビー

デイジーモチーフと、すずらんモチーフのイヤリングも入荷しております♪

お花がゆらゆら揺れる春らしいデザイン❁❀✿✾

存在感があるので、コーディネートにぴったりです♡

フラワー柄ソックス

no.0603

¥1900+tax

color ネイビー、チャコールグレー

フラワー柄がかわいいソックス♪

足元から春を取り入れてみるのもオススメです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

その他にも春小物入荷しております☆

ぜひ、ご来店くださいませ(^▽^)o

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

本日3月3日(火)~8日(日)の期間限定で、新作商品が2点以上でスペシャルプライス!

ぜひ、このお得な機会に春物をGETしてくださいね♡

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIOInstagram

POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾