ヴィンテージサテンブラウス♪店内一部スペシャルプライスです!

 

こんにちは!山下です!

 

先日家族で焼肉に行ってきました~

食べ放題だったのでお肉も食後のアイスもたくさん食べてしまいました!(笑)

食べ過ぎでしばらく動けなったです、、、(笑)

 

さて本日はこちらのアイテムをご紹介いたします♪

 

 

◎着用カラー:カーキ

(スタッフ身長:162cm)

 

 

・・・・・・・・・・

 

◎着用アイテム

 

*フロントベルトラップガウチョパンツ(8920)

¥6,500+tax

*メッシュ編みフラッシューズ(0591)

¥6,500+tax

 

・・・・・・・・・・

 

(左からアイボリー、カーキ、ブルー)

 

 

++++++++

 

*ヴィンテージサテンスタンドカラーフレアブラウス(6513)

¥4,500+tax

カラー:アイボリー、カーキ、ブルー

 

++++++++

 

上品な光沢感のあるヴィンテージサテン生地を使用した

クラシカルなブラウスが入荷いたしました!

 

やわらかく落ち感のある素材で、袖のたっぷりボリュームが自慢です◎

 

 

162cmの私で腰回りが隠れるくらいの長さでした!

 

 

スタンドカラーで首元もスッキリ見せてくれます!

 

後ろのボタンも可愛いですよ♪

 

合わせるボトムスによって雰囲気がガラッと変わるので、

コーディネートするのも楽しいですよ〜♪

 

是非お試しくださいませ☆

 

 

◎オンラインショップで詳しく◎

 

******

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIOInstagram

POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

******

そして本日より一部アイテムがスペシャルプライスに!

人気のアイテムも今だけ大変お買い得ですよ〜!

******

 

皆様のご来店お待ちしております♪