さくらんぼの刺繍が可愛いバケットハット🍒店内一部スペシャルプライス!

 

こんにちは!山下です!

 

先日アボカドとエビが入ったサンドイッチを食べたのですが、

少しピリ辛なソースがかかっていてとても美味しかったです〜♪

自分でも作ってみたくなりました!

 

 

さて本日は私もゲットしたこちらをご紹介いたします◎

 

 

◎着用カラー:ネイビー

(スタッフ身長:162cm)

 

 

・・・・・・・・・・

 

◎着用アイテム

*ワークカバーオール(3121)

¥8,500+tax

*ワッフルランタンスリーブトップス(1817)

¥4,500+tax → 期間限定special price!!

*フロントベルトラップガウチョパンツ(8920)

¥6,500+tax

*シャーリングバレーシューズ(0591)

¥6,500+tax

 

・・・・・・・・・・

 

(左からホワイト、ベージュ、ネイビー)

 

 

++++++++

 

*チェリー刺繍バケットハット(0585)

¥4,500+tax

カラー:ホワイト、ベージュ、ネイビー

 

++++++++

 

さくらんぼの刺繍可愛いバケットハットが入荷いたしました!

 

ストリートなムードを気軽に取り入れられるバケットハットは

押さえておきたいアイテムです♪

 

刺繍はそれぞれで配色が異なっており、コーディネートの差し色に🍒

 

 

 

カジュアルスタイルに合わせるだけでなく、

きれいめスタイルとのアンバランスな合わせも可愛いですよ♪

 

是非店頭にてお試し下さいませ♪

 

◎オンラインショップで詳しく◎

 

******

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIOInstagram

POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

******

店内では一部アイテムがスペシャルプライスに!

人気のアイテムも今だけ大変お買い得ですよ〜!

完売していたアイテムも再入荷しております!!

******

 

是非このお得な機会にいらしてくださいね☆

皆様のご来店お待ちしております♪