☆トートバッグ付きCATプリントtee☆

こんにちは!

中村です☆

今日は七夕ですね♪

あいにくのお天気ですが、朝セミの鳴き声が聞こえて夏を感じました!(^O^)

さて、本日はこちらをご紹介致します◎

トートバッグ付きCATプリントTee

no.1856

¥3900+tax

color オフホワイト、ライトベージュ、ライトブルー

staff 159cm

coordenate item

花柄マキシスカート(7539)¥4500+tax→special price

スライドサンダル(0592)¥5900+tax→special price

お袖もゆったりしたワイドシルエットのTシャツです♪

丈感も長く、パンツ合わせもしやすいです♪

アイコニックな手書きのネコプリントが可愛いでよね♡♡

同じプリントのトートバッグがセットになっております。

バッグは配色ステッチがアクセントに♪

エコバッグとしても、活躍しそうですね!

お色は3色です!

オフホワイト

ライトベージュ

ライトブルー

ぜひ、店頭でご覧下さい(^▽^)o

MIO BARGAIN開催中!!!

 

店内最大◯0%OFF!!

さらに!!!

2点以上のお買い上げでさらにさらにお買い得です♪

 

2点以上で新作も早速お得ですよ◎◎

 

その他新作アイテムたっぷり入荷しておりますのでぜひこの機会にお越しくださいませ~

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ <(_ _)>