1枚でお洒落なパッチワークワンピース♡

 

こんにちは、中田です ( . ̫ . )

先週のお休みはドライブに行きました〜

天気も快晴で、気持ちよかったです🌞

 

 

では、本日も新作をご紹介致します!

 

 

着用カラー : ベージュ(身長 : 147cm)

・麦手編みカンカン帽(0606)

¥3,500+tax

・メッシュ編みフラットシューズ(0590)

¥6,900+tax ▷ special price !!

 

 

 

 

*パッチワークシャツワンピース(4588)

¥7,200+tax ▷ 2buy special price !!

オフホワイト/ベージュ/ブルー

 

 

 

前回大人気だったアイテムが

袖丈をリニューアルし再登場しました♩

 

 

1枚で主役になる

爽やかな組み合わせになっています〜

 

 

エンブロイダリーやストライプ、ギンガムなど

様々な生地を組み合わせた

プードゥドゥらしいパッチワークがとっても可愛いです♡

 

 

 

羽織ったときも決まるスタンドカラーは

モーニングカラーの様な三角の折り返しで遊び心をプラス☆

 

 

 

お袖は折り返しても◎

 

 

 

裾はラウンドワンカットになっております◎

 

 

パンツなどのレイヤードスタイルもちらっと見えてオススメです!

 

 

お洒落に着こなせるワンピース

是非、お試し下さいませ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

オンラインでも販売中☝🏻

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

MIO BARGAIN開催中!!!

 

 

 

 

セールアイテムは再値下げを行なっております!!

2点以上で新作も早速お得ですよ♪

その他新作アイテムたっぷり入荷しておりますので

ぜひこの機会にお越しくださいませ^^

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

天王寺MIOInstagram

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ <(_ _)>