大人気鳥ポケットパンツの新作が入荷♪

こんにちは!山下です!

 

昨日は耐えられないくらい暑かったので、

ついにお家でクーラーをつけ始めました〜

 

扇風機でも涼しかったですが、やはりクーラーは快適ですね○笑

 

気温が高くなってきているので、皆様も熱中症などにはお気をつけ下さいませ…!

 

それでは本日はこちらの新作アイテムをご紹介いたします!

 

◎着用カラー:ベージュ

(スタッフ身長:163cm)

 

 

・・・・・・・・・・

◎着用アイテム

 

*サークルドットカットドビーワンピース(4585)

¥6,500+tax → 2点以上でSpecial price!!

 

*ストラップサンダル(0596)

¥5,900+tax → special price!!

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

バックスタイルはこちら☆↓

 

(左からキナリ、ベージュ、カーキ、インディゴ、ダークグレー)

 

++++++++

 

*normes 鳥ポケットパンツ(8952)

¥4,900+tax → 2点以上でspecial price!!

カラー:キナリ、ベージュ、カーキ、インディゴ、ダークグレー

 

++++++++

 

 

 POU DOU DOUではお馴染みの鳥ポケットパンツの新作が入荷いたしました♪

 

 

履きやすいウエストゴムです♪

 

ベルト通しはそれぞれで色が違うのがポイントです◎

 

163cmの山下で、くるぶし丈になりました!

 ロールアップして履いて頂いても可愛いですよ♪

 

バックスタイルもとても可愛いです◎

 

お手入れのしやすい綿素材で、一年中着まわしていただけるアイテムです!

 

是非店頭にてお試しくださいませ☆彡

 

 

オンラインショップで詳しく♪

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 

 

MIO BARGAIN開催中!!!

 

 

セールアイテムは再値下げを行なっております!!

2点以上で新作も早速お得ですよ♪

 

その他新作アイテムたっぷり入荷しておりますのでぜひこの機会にお越しくださいませ!

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

天王寺MIOInstagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ