水彩画プリントTee♪新作も大変お買い得です!

 

 

こんにちは!山下です!

 

最近お気に入りの小説を読み返しています〜!

読んだ本を記録できたり感想を書き込めるアプリがあるので、それを活用しながら楽しんでいます♪

 

それでは本日はこちらの新作Tシャツをご紹介いたします!

 

 

◎着用カラー:ダークグレー

(スタッフ身長:163cm)

 

 

・・・・・・・・・・

◎着用アイテム

 

*スカラップポケットフレアパンツ(8956)

¥5,900+tax → 2点以上でSpecial price!!

 

*ストラップサンダル(0596)

¥5,900+tax → Special price!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

(左からオフホワイト、ダークグレー)

 

++++++++

 

*水彩画プリントTee(1857)

¥3,200+tax → 2点以上でspecial price!!

カラー:オフホワイト、ダークグレー

 

++++++++

 

水彩画で描かれた風景がアクセントになったTシャツが入荷いたしました!

 

水彩画のアップはこちら!

水彩画の優しいタッチをそのままに、

額縁のように丸くカッティングされています○

 

 

鮮やかな色合いが目を惹きますね♪

 

 

お袖丈はこちら!二の腕が隠れるくらいの丈感です!

 

 

163cmの山下で、腰回りにかかるくらいの丈感になりました!

サイドにスリットが入っているのもポイントです♪

 

 

柔らかいお素材で、ゆったりと着ていただけるアイテムになっております!

 

早速大人気です!是非お試しくださいませ!

 

 

♪オンラインショップで詳しく♪

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

MIO FINAL SALE 開催中です♪

 

店内とってもお買い得です◎

残りわずかなアイテムもございますので、

ぜひこの機会にお越し下さいませ!

 

・・・・・・

 

ゴッホコラボアイテム発売中です!

 

 

Tシャツのみ店頭分少量入荷しております!

※ワンピース、スカート、ブラウスは完売しております。

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

天王寺MIOInstagram

POUDOUDOUオンラインショップ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ