☆サイズ感もおすすめのメッセンジャーバッグ☆

こんにちは!

中村です☆

朝晩が少しづつ涼しくなってきましたね♪

秋の食べ物は美味しいものがたくさんあるので、今から楽しみです(^▽^)o

さて、本日は定番シリーズのにゃんこシリーズからこちらをご紹介致します♪

NYANKO noir メッセンジャーL

¥4500+tax

color ネイビー、ブラック

coordenate item

変則リブ肩ボタンあきTee(1861)¥3000+tax→special price

プリーツスカート(7605)¥5900+tax

シャーリングバレーシューズ(0591)¥6500+tax→special price

A4サイズも入るメッセンジャーバッグはとても軽く使いやすいです♪

中にもポケットがたくさん◎

そして、後ろ側にもふたつポケットがございます☆

底には便利なICカード入れが♪

カードを出さずにタッチできます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ショルダー紐の長さも調節できるので使いやすいですよ~!

お色は2色です!

ネイビー

ブラック

ぜひ、店頭でご覧下さいませ♪

☆オンラインショップでも販売中☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ただいま店内ではスペシャルイベント開催中です!

人気アイテムも大変お買い得に!

セールアイテムは最終値下げを行なっております◎

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

天王寺MIOInstagram

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ご来店の際は、感染予防対策

一読くださいませ <(_ _)>