本日新作たっぷり入荷!!シアーブラウス秋バージョン🍂

こんにちは吉川です!

先日のお休みにやっとヘアカラーとカットに行ってきました!

色落ちして綺麗になるように染めて貰ったので明るくなっていくのが楽しみです〜 

 

さて本日新作たっぷり入荷しております〜

一気に秋感が増しましたよ!

その中からシアーブラウスをご紹介いたします!

 

 

 

着用カラー:ブルー

 

スタッフ身長:151cm

 

・・・・・・着用アイテム

*配色メロートップス(1872)

¥3,500+tax

*ストレッチツイルタックパンツ(8963)

¥5,500+tax

*メッシュ編みフラットシューズ(0591)

¥6,500+tax → sale price !! 

 

私もゲットしました💕

早速新作もお得にお求めいただけますよ〜

 

–New item—

 

*テンセルナイロンローン2wayチュニックブラウス(6560)

¥5,500+tax

color:アイボリー、ブラウン、ブルー  

 

シアー素材で綺麗なカラー展開です◎

 

   

 

チュニック丈でさらっとした着心地です!

 

   

 

日中は羽織としても!

 

   

 

なんと前後着用可能デザインです✨

 

    

 

お袖はふんわりしていますが、柔らかな素材ですので、そこまでボリュームは出ません!  

 

 

 

バンドカラーですっきりと◎

ボトムスはスカートでもパンツでもどちらでも合いますよ〜

 ぜひ実際にお試しくださいませ🎶

 

  オンラインショップでも販売中!!  

 

本日より!!  

 

 

1点でもお買い得、2点だとさらにさらにお買い得です!!

新作アイテムも早速対象ですよ◎

詳しくはぜひ店頭にてお尋ねくださいませ!!  

 

↓さらに!!

 

 

期間中10,000円以上のお買い物で1,000円分のポイントプレゼント♪

おまとめ買いの大チャンスです!!  

とってもとってもお得ですので、ぜひこの機会にお越しくださいませ~  

 
・・・・・・    
   

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

天王寺MIOInstagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

ご来店の際は、感染予防対策一読くださいませ