チャイナボタンのワンピースバージョンも入荷してます♡本日も新作入荷!!

こんにちは吉川です!

先日のお休みはヘアカラーとカットに行ってきました〜

ピンクベージュで前髪もワイドバンクにしてがらっと雰囲気が変わってお気に入りです!!

 

さて本日も新作アイテム入荷しております~

今回はチャイナボタンシリーズのワンピースをご紹介いたします!

 

 

着用カラー:ブラック

 

スタッフ身長:151cm

 

・・・・・・着用アイテム

*スクエアトゥヒールショートブーツ(0625)

¥9,350(tax in)

 

1枚でさらっと着てみました!

微起毛素材で暖かい着心地です◎

 

–New item—

*ギンガムチェックチャイナボタンワンピース(4608)

¥8,690(tax in)

color:ブラック、ダークブラウン

 

ベーシックなブラックと珍しいダークブラウンはプードゥドゥオリジナルのテキスタイルです!

 

 

 

今年らしいチャイナボタンが可愛い♡

 

 

寒い日は中にニットを重ねても◎

落ち着いたカラー展開ですので、色物のインナーでも可愛いです✨

 

 

丈は151cm私で足首くらいの長さです!

 

 

スリットが入っているのですっきりと着ていただけますよ〜!

 

安定のポケット付きで羽織として使っても可愛いですよ〜♡

ぜひ実際にお試しくださいませ!

 

・・・・・・

 

2020AWカタログ配布中です❤︎

 

 

可愛い新作アイテムがたっぷり掲載されています◎

take freeとなっておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ!

 

・・・・・・

 

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

☆天王寺MIO店Instagram☆

☆POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ご来店の際は、感染予防対策を一読くださいませ 。